grape [グレイプ] trend

「毎日邪魔してるんだろな…」 宿題の邪魔をする猫が、憎めないかわいさ!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

あたしが見てないだけで 、毎日邪魔してるんやろうな。

そんな飼い主のコメントとともに、犯行現場をとらえた動画が公開されてしまった、スコティッシュフォールドのカリン(@920_fam)ちゃん。

カリンちゃんの犯行をしっかりおさえた動画を、さっそくご覧ください!

カリンちゃんの犯行…もとい日課は、飼い主さんの娘さんの邪魔をすること。

「なぜ私と遊ばないのか」といっているかのように、堂々と宿題の上に鎮座する様は、貫禄すら感じさせます。

これでは娘さんも宿題に集中できません!

しかし、この様子がちょっぴりうらやましくなってしまうのはなぜなのでしょうか…。

【ネットの声】

・よっぽど娘さんと遊びたいんですね。こんなにかわいいカリンちゃんに邪魔されてもお勉強を続けられる娘さん、すごい!

・猫は、こういう主張が強いですよね。

・机の上に箱を置いてみては?

飼い主さんいわく、カリンちゃんは常に娘さんにべったりなのだそう。寝る時も一緒というのですから、いかにカリンちゃんが娘さんのことを大好きかが伝わってきます。

もしかしたら、娘さんの邪魔をするのは、単純に嫉妬しているだけなのかも…なんて思うと、より一層愛おしさが増しますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@920_fam

Share Post LINE はてな コメント

page
top