grape [グレイプ] trend

家族とは!?シスコンをこじらせすぎた夫の末路に1ミリも同情できない

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「私たち家族と実家、どっちが大事なの?」

既婚者であれば、そういいたい思いをグッと堪えた経験のある方は少なくないでしょう。

ですが、今回ばかりは声を大にしていいたいシスコン夫のストーリーが、YouTubeチャンネル『平成の雄叫び』で紹介されています。

夫のシスコンっぷり

夫がシスコンであることは明らかで、娘の誕生日もお構いなしで義姉と食事に行き、結婚するにも義姉に伺いを立てていたほどでした。

その義姉が離婚したことで、シスコンっぷりは加熱!

義姉の息子の私立中学進学にも、娘そっちのけで支援をしていました。仲の良い姉弟を超える、異常な夫と義姉の関係。

ついに夫は、娘の意思を無視し、義姉の息子を付き合うことを強要しだしたのです。

シスコン夫と義姉の行く末…。

それは動画でご覧ください。

夫の家族は自分たちではなく義姉なのだと悟った妻。

まさか夫が仕事を解雇された理由にまで義姉が関与しているとは…骨の髄までシスコンな夫でしたね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】私「じゃあ私たちはあなたにとって何なの?」夫「お前たちは・・・えっと・・・」私や娘よりも実の姉を優先する夫→ある日娘を義姉の息子と付き合わせようとしてきて・・・(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Post LINE はてな コメント

page
top