grape [グレイプ] trend

新聞紙の上に横たわる犬…? その真相に、8万人が『いいね』!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

10歳のヨークシャーテリア・ぐらっせくんと暮らす、飼い主(@me_glue)さん。

飼い主さんがTwitterに投稿した写真に、反響が上がっています。

その画像が、こちらです。

新聞紙の上で横たわる犬…ではなく、なんとぐらっせくんを刈った毛のかたまり!

飼い主さんはバリカンでトリミング後、刈り取った毛を犬の形に整えつつ、毛色を分けてぐらっせくんを再現したのです。

今にも動き出しそうなクオリティに、目を奪われますね!

投稿は拡散され、8万件以上の『いいね』とコメントが寄せられています。

・すごい!毛のまとめ方がうますぎて、本物かと思いました…。

・もう1匹のぐらっせくん、誕生ですね!

・かわいくて最高です!我が家も昔、同じように遊んでたなぁ。

ちなみに、飼い主さんは約5年ほど前から、ぐらっせくんのトリミングを行っているのだそう。

「刈った毛を犬の形にしただけで、こんなに『いいね』が付くとは…」と、反響の大きさに驚いていました。

長年ぐらっせくんを見てきた飼い主さんだからこそ、このような『分身』を作り出せたのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@me_glue

Share Post LINE はてな コメント

page
top