保育園で別の子供と遊んでいた父親 その後現れた息子の『ひと言』に、あ然…!
公開: 更新:


「焼き加減が違うかも」「見分けがつかない」 パンに紛れ込んでいたものに8万いいね皿に並べた小さなパンの中に紛れていたのは、生後6か月の赤ちゃんの手!フワフワでパンそっくりな手に、8万件超の「かわいすぎる!」が集まりました。

アンパンマンのステージ、終了後に1歳息子が…?「胸がギュッとなった」「噛み締めるタイプのオタクか」神奈川県横浜市にある、『アンパンマン』の世界観が楽しめる施設『アンパンマンこどもミュージアム』に初めて家族で訪れた際のエピソードをXに投稿したところ、注目を集めました。
- 出典
- mihajlo0011
双子の息子『セイくん』と『レイくん』を育てる、父親のミハイロ(mihajlo0011)さん。
ある日ミハイロさんは、2人のお迎えで保育園に向かいました。
到着すると息子さんたちの友達がやってきて、突然『ヒーローごっこ』を始めたそうです。
子供とノリノリで遊ぶミハイロさんの元にレイくんがやってきて、大きく手を広げ、友達を制止しました。
「守ってくれるのか…」とミハイロさんが感動したのもつかの間。レイくんは大声で、こう告げたのです。
「ボクがパンチするヤツなんだからね!!」
レイくんから出た予想外の言葉に、悲しげな表情を浮かべるミハイロさんでした…。
ミハイロさんが作品をInstagramに投稿すると、「最後のミハイロさんの表情が面白すぎる!」「吹いた」というコメントや、1万件以上の『いいね』が寄せられました。
レイくんは、自分の父親と友達が楽しく遊ぶ姿を見て、嫉妬してしまったのかもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]