grape [グレイプ]

石田ゆり子が20年前の写真を公開 「かっこいい」「惚れてまうやろ…」の声が続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

石田ゆり子、「少年だった」20年前のビジュアルを公開!ファン「惚れてまうやろ…」

女優の石田ゆり子(いしだ・ゆりこ)さんが、2020年6月20日にインスタグラムを更新。

20年前に撮影された貴重なショットを投稿し、多くの反響を呼んでいます。

石田ゆり子の20年前のビジュアルに「美少年すぎます!」

石田ゆり子さんは、2001年に旅人として出演したドキュメンタリー番組『シチリア・空と石の祝祭~千年ぶりによみがえる洞窟村の結婚式~』(NHK BSプレミアム)のオフショットを投稿。

同番組が2020年6月15日に再放送されたことを受けて、20年前の自身の姿を懐かしそうに振り返っています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この時の石田ゆり子さんはショートカットで、今よりもクールな印象。

自身も「20年前の私はキリリとしていた」と認め、「少年のような顔立ちだった」と語っています。

写真を見たファンからは、今も昔も美しい石田ゆり子さんのビジュアルを称賛する声が上がりました。

・美しさは今でも変わりませんね。ずっと憧れです。

・凛とした表情がかっこいい!

・美人すぎるにも程がある…。一目惚れするレベル!!

あまりの若々しさに世間から『奇跡の50代』と呼ばれている石田ゆり子さん。これからも変わらぬ美貌で、ファンを魅了し続けてくれることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
yuriyuri1003

Share Tweet LINE コメント

page
top