grape [グレイプ]

テーブルのiPadで遊ぶ子供だけど…? まさかの『全貌』に、29万人が笑撃!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「修行でもしているの?」

そんなひと言を添えてTwitterに写真を投稿したのは、1歳の息子さんを育てる、漫画家の大竹利朋(@ootaketoshitomo)さんです。

大竹さんは、テーブルの上にあるiPadで遊ぶ息子さんの体勢に驚いた様子。

29万人以上が『いいね』した、衝撃の写真がこちらです!

なんと息子さんは、足を90度に曲げた体勢で、つま先立ちをしていたのです!

太ももを酷使する空気椅子のポーズをさらに高難度にした姿は、まるで鍛錬を積む格闘家のよう。

大竹さんいわく、「おそらくお腹かウデで身体を支え、つま先立ちをしている」のだそうです。

息子さんはiPadで遊ぶことに夢中になり、このような体勢になってしまったのかもしれませんね。

【ネットの声】

・バレリーナのようなつま先に吹きました!

・声を出して笑ってしまった。息子さん、すごすぎる!

・私の子供も、この体勢をよくやります。楽なのかな?

息子さんの不思議な体勢は、たくさんの人々を驚かせました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ootaketoshitomo

Share Tweet LINE コメント

page
top