grape [グレイプ] entertainment

加藤茶の加工ナシ写真に「ウソでしょ…」 見た人がザワついた理由は?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

加藤茶、加工なしのピンショットが話題! ファン「どんどん若返ってる…」「イケメンすぎません!?」

タレントの加藤綾菜(かとう・あやな)さんが、2020年7月26日にインスタグラムを更新。

夫でお笑いタレントの加藤茶(かとう・ちゃ)さんのピンショットを公開し、多くの反響が寄せられています。

加藤茶の寝起きショットに「イ、イケメンすぎる…」

加藤綾菜さんは「朝、目覚めてのこの完成度」とコメントし、加藤茶さんのアップ写真を投稿しています。

さらに、同日に公開した『パート2』では、愛犬と寄り添った加藤茶さんの姿が。

優しい微笑みを浮かべ、イケメンぶりを爆発させています。

投稿を見たファンは口々に「77歳には見えない!」「やばすぎでしょ」と、若々しいビジュアルを絶賛。

また、2人の仲のよさをうらやましがる声も寄せています。

・すごくイケメン!どんどん若返っていますね。

・か、かっこいいです…。今日もまた惚れてしまいました!

・素敵!お互いに愛し合っているのが分かる写真ですね。

結婚当初は45歳の年の差婚で世間を驚かせた2人でしたが、結婚9周年を迎えた今ではおしどり夫婦として知られています。

加藤綾菜さんは夫のために介護を学び、介護職員初任者研修(旧ホームヘルパー2級)を修了。

また、食育インストラクターの資格を取得しており、手料理で夫の健康をサポートしています。

仲むつまじい2人の活躍を、これからも応援していきたいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
katoayana0412

Share Post LINE はてな コメント

page
top