grape [グレイプ] trend

「こんニャロー!」 昼寝している猫を起こしたら 続く行動に飼い主も爆笑

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

ペットは時に、私たち人間には理解できない行動をするものです。

4歳の保護猫、ジョージの飼い主さんが昼寝をしていた彼を起こした時のことです。

まだ眠いジョージが見せた不思議な行動に、飼い主さんは思わず笑ってしまいます。

ジョージ、自分の左足と格闘!!

なぜか自分の足で顔を蹴り始めるジョージ。すると「やめろー!こんニャロー!」というように自分の足に噛みつきます。

この動画を見た人たちは爆笑!いろいろな声が寄せられています。

・大笑いさせてくれてありがとう!

・半分猫で半分ボクサーだ。

・夫の機嫌がよくて私の機嫌が悪い時、こんな風に彼を蹴っているのを思い出したわ。

飼い主さんは「昼寝を起こされたジョージはまだ眠い心の中の自分と闘っていたのかも」とつづっています。

結局、ジョージはこの闘いの数分後にまた眠ってしまったそうです。よほど眠かったんでしょうね。

気持ちよく寝ているところを起こされたうえに、自分の足に蹴られてしまったさんざんなジョージですが、そのかわいさにたくさんの人たちが癒されたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
This Cat's Foot Seem to be Confused || ViralHog

Share Post LINE はてな コメント

page
top