grape [グレイプ] trend

海水浴で母親が目撃した『衝撃の光景』に、ゾッ… 「震えが止まらなかった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夏場、子供のいる家庭ではプールや海水浴など水遊びをする機会が増えるでしょう。

そうなると、気を付けたいのが『水辺の事故』。

注意をしていても、一瞬のすきに恐ろしい事態を招いてしまうことがあるかもしれません…。

楽しいはずの海水浴

ブログやInstagram上で漫画作品を投稿している、きなこす(kinakonoumami)さんは、フォロワーから寄せられた、ある恐怖体験を描いています。

浅瀬で海水浴を楽しんでいた母子。

母親は海中で足がつってしまい、その場で治らなかったため、一瞬だけ娘から目を離して浜辺に上がりました。

しかし、このわずかな時間に事故は起きてしまったのです。

幸いすぐに気が付くことができたため、大事には至りませんでしたが、水辺の事故の恐ろしさを改めて感じさせられます。

予想もつかない危険から子供を守るためにも、水遊びでは目を離さず、十分な安全対策をすることが大切ですね。

きなこすさんは、ほかにもフォロワーからの恐怖体験や創作漫画などをブログ上で公開しています。

興味のある人はぜひのぞいてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
kinakonoumami

Share Post LINE はてな コメント

page
top