trend

満足そうな表情の柴犬 脚元に広がる『ある光景』に、驚愕!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「柴犬の底力ってこんなものじゃないから」

そんなひと言を添えて、柴犬・まるちゃんの写真を投稿した、飼い主(@marutaro2000)さん。

飼い主さんは、まるちゃんのある光景をカメラに収めたようです。

飼い主さんの言葉の真意を物語る、こちらの写真をご覧ください…。

飼い主さんがつづった『柴犬の底力』とは、まるちゃんの前にこんもりと盛られた、大量の毛のこと!

トリミングの際に出た毛が、座るまるちゃんの脚を覆うほどの量だったのです。

飼い主さんいわく、まるちゃんのトリミングを担当した女性は、「これでもまだ半分くらいかな」と話していたのだそう。

投稿には「分かる」「柴犬の換毛期はすごいですよね…」「よーく知っています」などの声が集まっています。

毛を取り除いてもらい、スッキリしたまるちゃんは、この夏を涼しく過ごせるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

犬の写真

『犬の幼稚園』に愛犬を預けたら… 送られてきた写真に「笑っちゃった」「なんでこんな自然なの」ポメラニアンのピカルディくんと暮らす、飼い主(@pomepomePicardy)さん。 ある日、施設にピカルディくんを一時的に預けたといいます。その後、施設からピカルディくんの『お預かり中の様子』の写真が送られてきたそうですが…。

ゴマフアザラシうどん

これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

出典
@marutaro2000

Share Post LINE はてな コメント

page
top