grape [グレイプ]

チャラ男を封印したEXIT兼近が歌うB’zが中毒性高め!りんたろー。のギターテクも必見

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑い第七世代として人気のあるEXITによる歌ってみたシリーズの第三弾が、YouTubeチャンネル『EXIT Charannel』で公開されています。

圧倒的な歌唱力で視聴者を釘付けにした、菅田将暉さんの『まちがいさがし』、椎名林檎さんの『丸の内サディスティック』に続く今回は、B’zの『HOME』。

ボーカルパートを担当する兼近さんは、B’zの大ファンというだけあって、圧巻の歌唱力を見せています。

そしてB’zの稲葉さんを彷彿させる歌声には中毒性あり。繰り返し聴きたくなると話題です。

ところが、EXITの歌ってみたシリーズはただ歌が上手いだけでは終わりません。

りんたろー。さんが担当するエアギターのクセの強さ!

そして歌がクライマックスに差し掛かった瞬間にとった、まさかの行動…歌とのギャップに、思わず笑ってしまいます。

EXITによる神パフォーマンスの動画はこちらからどうぞ。

「何度も聴いてしまう」という声に納得!

完成度の高すぎるボーカルと笑いを誘うギターパフォーマンス、あっという間の5分間でした。EXITによる歌ってみたシリーズの続編に期待の声が集まります。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【歌ってみた】「HOME」-B'z covered by EXIT

Share Tweet LINE コメント

page
top