grape [グレイプ] trend

俺よりよっぽどイケメンやんけ 女性が苦手なイケメンに結婚したいと思わせた女性は…

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

イケメンもあまりにモテ過ぎると、女性が苦手になってしまうことがあるのかもしれません。

そんな時、女性を遠ざけるために女装を頼んだ男友達が、実は女性だとわかったら…。

YouTubeチャンネル『漫画エンジェルネコオカ』では、そんなユニークな関係の2人の動画を配信しています。

アオイは一番の友達

池谷アキラは25歳。

国民的俳優に似ているせいで学生時代から女性に人気があり、すっかり女性が苦手になってしまいました。

そんなアキラは、ネット上のゲームでアオイと知り合います。

オフ会でもウマが合い、それからは週1くらいのペースで飲みながらゲームをする仲に。

ある日、結婚相手を探しているという噂が流れて困ったアキラは、アオイに女装して自分の恋人のフリをして欲しいと頼みます。

面倒くさいことを嫌うアオイでしたが、ゲームの取引で交渉成立。

実際、女装したアオイは超美人で、アキラが飲み会で撮った写真をSNSにアップした途端、ほかの女性からのアプローチは激減しました。

ところが、ホッとしたのも束の間、実は、アオイが本当は女性だったことが分かり…。

気になる続きは、ぜひYouTubeでご覧ください。

この後、2人は交際することに。

それにしても、一番の友達が女性であることに気付かないアキラは、かなりの天然ですね…。

そんなアキラには、適当で毒舌で中性的なアオイのような女性が、お似合いなのかもしれません。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】女性が苦手なイケメン。仲の良い男友達が実は女性であることを知らないまま「女装して彼女のフリをしてくれ」と頼んでしまい・・・【マンガ動画】

Share Post LINE はてな コメント

page
top