grape [グレイプ] entertainment

みちょぱの舌出し写真に有吉のツッコミがキレッキレ過ぎる 「せっかく色っぽいのに…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(いけだ・みゆう)さんが、2020年9月15日にインスタグラムを更新。

セクシーな舌出しショットでファンをメロメロにしています。

みちょぱの舌出しショットにあの大物タレントも反応!

この日、みちょぱさんは髪の手入れを行ったことを報告。

さらに美しく生まれ変わったロングヘアを披露しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

胸元がチラリと見えるタンクトップ姿でセクシーに舌を出しているみちょぱさん。こんがりと焼けた肌にアッシュカラーの髪色がよく似合っています。

すると、タレントの有吉弘行(ありよし・ひろいき)さんから「舌が白いよ! 焼いてください!」とツッコミが。

これに対し、みちょぱさんは「舌までいわれてしまったらもう降参です」と返信し、コメント欄を盛り上げています。

・有吉さんもみちょぱのかわいさにやられてしまったみたいだね。

・ギャル感強めでめっちゃいい!髪の毛もサラサラ!!

・相変わらず美人さん。顔、整いすぎでしょ!

たくさんの芸能人から愛されているみちょぱさん。これからもそのキャラクターを貫き、活躍し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
michopa1030

Share Post LINE はてな コメント

page
top