grape [グレイプ] entertainment

みちょぱ、人形のようなビジュアルを披露 ギャップにやられるファンが続出

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルでタレントのみちょぱこと池田美優(いけだ・みゆう)さんが、2020年9月14日にツイッターを更新。

いつもとは違うビジュアルに多くの反響が寄せられています。

みちょぱ、「リアル人形…」なショットを投稿

この日は、テレビの仕事やモデルの仕事と、大忙しだったというみちょぱさん。キャミソールにジャケットを羽織った秋らしいコーディネートを公開しています。

いつもはロングヘアを下ろしたスタイルが多いみちょぱさんですが、投稿の写真では、前髪をくるんと巻き、三つ編みにアレンジ。

メイクもどこかガーリーな仕上がりで、人形のようなビジュアルです。

投稿を見たファンは「かわいすぎ!」「超美人!」とみちょぱさんをべた褒め。「ギャルも好きだけど、こっちもかわいい」といつもとは違う雰囲気を絶賛しています。

・お疲れ様です。本当に何してもかわいいよ…。

・最強美人!絵画から出てきたみたい!!

・その前髪はみちょぱしか似合わない…。かわいい系もいいね!

普段はギャルの印象が強いみちょぱさんですが、甘めのスタイルもとても似合っていますね。

ファッションやメイクだけでなく、時には社会に対する問題をなげかけるような発言が話題を呼ぶみちょぱさん。これからもたくさんギャップを見せて、ファンを楽しませてほしいと思います!


[文・構成/grape編集部]

出典
@michopaaaaa

Share Post LINE はてな コメント

page
top