grape [グレイプ]

みちょぱ、笑い方を批判され反論を投稿 「こわすぎ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2021年1月12日、タレントの池田美優(通称・みちょぱ)さんがTwitterを更新。

自身の『笑い方』に寄せられた批判について、思うことをつづりました。

批判に対し「笑い方って変えられないし、仕方なくないか?」と疑問を投げかけた、池田さん。

さらに「笑っている人に対して笑うなっていっているようなもの。こわすぎ!」などの反論を続けました。

池田さんは、バラエティ番組に数多く出演しており、明るいキャラクターが人気です。

お笑いタレントの人たちと共演することが多く、番組の中で笑顔を見せる場面も多いのでしょう。そんな中で、SNS上で心ない言葉を浴びせられてしまったのかもしれません。

ネット上では、池田さんへの励ましの声が相次ぎました。

・みちょぱの大笑いはかわいいし、笑わせているほうも絶対に嬉しい。

・変な人がいて大変ですね。みちょぱの笑い声を聞くと楽しくなります。

・「うるせえ!」って本当にその通り。ますます好きになった。

・いちいち笑い方を指摘されるなんておかしい!笑いたい時は思いっきり笑うのが一番。

池田さんの楽しげな笑顔は、多くの人を幸せな気持ちにしているようです。気にせずに、そのまま自分らしさを大切にしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@michopaaaaa

Share Tweet LINE コメント

page
top