grape [グレイプ]

山田優がインスタでトレーニングウェア姿を公開! 「細すぎない?」「無理しないでね」と心配の声も…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルで女優の山田優(やまだ・ゆう)さんが、2020年10月12日にインスタグラムを更新。

セクシーなウェア姿でトレーニング再開を宣言しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ところどころに透け感のあるウェアは、山田優さんの細身の身体にぴったり!もはや、トレーニングの必要性を感じないくらいに引き締まっています。

そんな山田優さんは、「一度、シックスパックになりたい」とハッシュタグで願望をつづり、やる気満々であることをアピール。

ファンからは「頑張って」のエールとともに、完璧ボディに「つい、見とれてしまった」といった絶賛の声が相次いで寄せられています。

・細い!きれいすぎです。

・ママとは思えない美しさ…。

・腹筋が割れるといいですね。頑張ってください!

コメントの中には「もう少しふっくらしたほうがいい!」と心配する声も。山田優さんには、無理しない範囲でトレーニングに励んでほしいですね。

山田優のインスタがオシャレすぎると話題!

山田優さんは頻繁にインスタグラムを更新し、オシャレなプライベートや抜群のスタイルを生かしたコーディネートを紹介しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

山田優ってどんな人?

沖縄県出身の山田優さんは、幼い頃から芸能養成学校『沖縄アクターズスクール』に在籍。

同校のメンバーだけで結成されたダンスユニット『y'z factory(ワイズ ファクトリー)』に所属し、10代前半から本格的に芸能活動をスタートしました。

2000年にはファッション雑誌『CanCam』の専属モデルとなり、抜群の美貌とボディスタイルで同世代女子の憧れの的に。

その後はモデル業だけでなく、女優としてドラマや映画、CM、バラエティ番組にも出演するようになり、マルチに活躍しています。

プライベートでは2012年3月に俳優の小栗旬(おぐり・しゅん)さんと結婚。現在は3児の母親として、育児と仕事に奮闘しています。

オシャレすぎると話題のインスタグラムとともに、山田優さんの今後の活躍にも期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
yu_yamada_

Share Tweet LINE コメント

page
top