grape [グレイプ]

西山茉希が山田優との『ギャル時代の双子ショット』を公開 ファン「似てる…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

西山茉希、山田優に間違われ「笑うしか…」そっくりすぎるツーショットにファン大盛り上がり!

モデルでタレントの西山茉希(にしやま・まき)さんが、2020年5月28日にインスタグラムを更新。

プライベートで親交の深いモデル・山田優さんとのツーショットを公開し、「そっくりすぎる!」とファンを驚かせています。

西山茉希と山田優の双子ショットに「これは間違える」

西山茉希さんは英会話の先生に「山田優さんに似ている」といわれ、驚かれた体験を報告。

以前から、西山茉希さんは自分でも山田優さんに似ていると思っていたようで、「笑うしかあるまいて」とコメントしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

投稿を見たファンは「先生が見間違えるのも無理ないわ」と納得。

ギャル風メイクで頬を寄せた姿や、生クリームを付けてはしゃぐ表情に「そっくり」といった声を寄せています。

・懐かしい写真が見られて嬉しい!昔も今も好きです!

・先生、間違えちゃっても仕方ない!2人ともかわいすぎる。

・確かにそっくり…。仲がいいと似てくるのかな?

西山茉希さんは、現在日本を離れて暮らす親友に「優ちゃん、私はあなたとどこにいてもつながっております」と愛のメッセージを送っています。

ファンからは、名字をつなげた『西山田』の愛称で呼ばれることもある2人。これからも、仲よしコンビとして活躍してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
maki.nshiyama50

Share Tweet LINE コメント

page
top