grape [グレイプ]

柏木由紀がインスタにはセクシーな写真がいっぱい! サンリオとのコラボも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

AKB48のメンバーである柏木由紀(かしわぎ・ゆき)さんが、2020年10月12日にインスタグラムを更新。

ファッション雑誌『bis』の撮影をしてきたことを報告し、写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

サンリオのキャラクター・マイメロディと、そのライバル的存在であるクロミのぬいぐるみを両手で抱えて、とてもキュートな1枚になっています。

投稿には2万以上の『いいね』が寄せられており、ファンからは「めっちゃかわいい」「雑誌の発売を楽しみにしています」といった称賛の声が殺到しました。

・マジかわいい。かわいすぎて叫んだ。

・bis、初めて買います。

・大好きなbisに、大好きなゆきりんが載ってて嬉しい!

柏木由紀のインスタにはキュート&セクシーな投稿がいっぱい!

柏木由紀さんのインスタグラムには私服姿やグラビアのオフショットなど多くの写真が公開されており、投稿されるたびにたくさんの反響を呼んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

柏木由紀ってどんな人なの?

柏木由紀さんは2006年の12月に『第3期AKB48追加メンバーオーディション』に合格し、2007年に初代チームBの一員として公演デビューしました。

2009年には『AKB48 13thシングル選抜総選挙』で9位を獲得し、メディア選抜入り。2015年には『AKB48 41thシングル選抜総選挙』で自己最高順位の2位を獲得しました。

また、2016年には初のソロ全国ツアーも開催。2018年には中国の上海でのソロコンサートも開催するなど、グループだけでなく単独でも活躍しています。

そして2020年2月にはYouTubeチャンネル『ゆきりんワールド』を開設すると、同年10月現在で35万4千ものチャンネル登録者数を誇る人気アカウントに。

今後もキュート&セクシーな投稿で、ファンを盛り上げてくれること間違いありません。


[文・構成/grape編集部]

出典
yukikashiwagi_official

Share Tweet LINE コメント

page
top