trend

小さな子犬だったコーギー 300日間撮り続けた動画に反響が上がる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーギーのつむぎちゃんと暮らしている飼い主(@corgi_tumugi)さん。

2019年9月に生まれたつむぎちゃんが、同年12月に飼い主さんの家に来た時から撮り続けてきた動画をTwitterに投稿しました。

すると13万回以上再生され、「かわいい」など反響が上がっています。つむぎちゃんの成長に注目してご覧ください!

どんどん大きく成長していくつむぎちゃん。

動画に映っているように、たくさんご飯を食べて大きくなっていったのでしょう。

投稿を見た人たちからは「貴重な動画」などの声が寄せられていました。

・300日も記録し続けたのですね!これは貴重な動画になりそう。

・自分の犬じゃないけど感慨深くなった。かわいいのは変わらないね!

・大きくなった!素晴らしい定点観測ですね。

・ずっと撮り続けた飼い主さんがすごい!

約1年の成長記録に驚きですね!

これからも、つむぎちゃんはたくさんごはんを食べて大きく成長していくことでしょう。


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@corgi_tumugi

Share Post LINE はてな コメント

page
top