小さな子犬だったコーギー 300日間撮り続けた動画に反響が上がる
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

『お客様へ』 スーパーでみつけた貼り紙を、見ると…「笑っちゃった」「そういうことか」ぱんぽんた(myhome__since2022)さんは、訪れたスーパーで気になる貼り紙を発見したといいます。 トイレなどで見かける、精算済みではない品物を持ち込まないよう呼びかける、注意喚起の貼り紙だったのですが、よく見ると…?
コーギーのつむぎちゃんと暮らしている飼い主(@corgi_tumugi)さん。
2019年9月に生まれたつむぎちゃんが、同年12月に飼い主さんの家に来た時から撮り続けてきた動画をTwitterに投稿しました。
すると13万回以上再生され、「かわいい」など反響が上がっています。つむぎちゃんの成長に注目してご覧ください!
どんどん大きく成長していくつむぎちゃん。
動画に映っているように、たくさんご飯を食べて大きくなっていったのでしょう。
投稿を見た人たちからは「貴重な動画」などの声が寄せられていました。
・300日も記録し続けたのですね!これは貴重な動画になりそう。
・自分の犬じゃないけど感慨深くなった。かわいいのは変わらないね!
・大きくなった!素晴らしい定点観測ですね。
・ずっと撮り続けた飼い主さんがすごい!
約1年の成長記録に驚きですね!
これからも、つむぎちゃんはたくさんごはんを食べて大きく成長していくことでしょう。
[文・構成/grape編集部]