grape [グレイプ]

飼い主に向かって突進…のはずが? その後の行動に、7万人が吹いた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

誰でも、人前で転んだり、ミスをしたりした時には「恥ずかしい」と思ってしまうものです。

その「恥ずかしい」と思う気持ちは、猫も同じなのかもしれません。

飼い主に突進してきた猫が…?

猫を飼っている澤田圭佑(@2minnanosawa2)さんが、とある愛猫の動画をTwitterに投稿すると、7万件以上の『いいね』が寄せられました。

投稿には「笑った!」「かわいすぎる」などの声が。

その動画がコチラです!

見事な転びっぷり!

しかしその後、一瞬で何ごともなかったかのように立ち上がって見せたのでした。

転んだことが恥ずかしかったのか、「見せもんじゃねーぞ!」といっているような表情に笑ってしまいますね。

動画にはさまざまな声が寄せられています。

・盛大にこけたのに、何ごともなかったかのような立ち振る舞いに笑ってしまいました!

・「は?こけてませんけど?」みたいな顔がたまらん。

・ずっと見ていられる!最高にかわいいです…。

かっこわるく転んでもクールな表情を保ち続けた猫に、ますます愛おしさが募りますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@2minnanosawa2

Share Tweet LINE コメント

page
top