trend

『あのキャラクター』を落ち葉で再現! 「センスしか感じない」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・この発想はなかった!

・季節を感じるのもいい。

・色合いが絶妙!

ふくべ(@hukube85)さんがTwitterに投稿した『1枚の写真』に、反響が上がっています。

投稿者さんの妹さんと姪っ子さんが、落ち葉や土を使ってあるキャラクターを描いたのだそうです。

8万件以上の『いいね』が寄せられた写真がこちら。

妹さんと姪っ子さんが描いたのは…人気漫画『鬼滅の刃』に登場する、『煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)』

炎のような赤色と黄色の髪や2本に分かれた眉毛など、『煉獄杏寿郎』の特徴が落ち葉で見事に再現されています。

ふくべさんが妹さんから聞いた情報によると、このアートは『煉獄杏寿郎』が大好きな姪っ子さんが落ち葉を見てひらめいたものだそう。

「輪郭や口元を木の棒で描くなど試行錯誤しながら仕上げていた」とのことです。

姪っ子さんの愛の込もった作品は、たくさんの人を感動させました。


[文・構成/grape編集部]

妻の置手紙の写真(撮影:grape編集部)

冷蔵庫に貼ってある妻の『置手紙』 まさかの内容に「間接的な命令だ」「やるしかない」外出をする際に、留守番をしている人や後から帰宅する人に向けて伝言を残す、置手紙。 行き先や、いつ帰宅するかなどの情報を書くことが多いでしょう。ただ、人によっては置手紙で『願いごと』を書き記すこともあります。

ウエディングドレスの写真

「このドレス、全て母が編みました」 世界に1つだけのウエディングドレスに大反響「このドレス、全て母が編みました」約30年前のウエディングドレスが美しすぎると大反響!プロの母が半年かけて作った、世界に一つだけの愛のドレスに感動します。

出典
@hukube85

Share Post LINE はてな コメント

page
top