grape [グレイプ] trend

大学構内で出会った、落ち葉アート カラフルな美しさに「幸せな気分になれた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@yuyu_03_yuyu

悠亜(@yuyu_03_yuyu)さんが大学構内を歩いていた時に出会ったという、落ち葉アート

「見ているだけで幸せな気分になった」と言うほど美しかったことから、Twitterに写真を投稿しました。

すると、想像以上に美しい色使いに多くの称賛の声が寄せられることになります!

「落ち葉アートってこんなにキレイなの?」

大学構内にあったことから、おそらく学生さんが作ったであろう美しい落ち葉アートがこちらです!

26676_main

出典:@yuyu_03_yuyu

26676_01

出典:@yuyu_03_yuyu

美しい!!!

落ち葉という言葉から想像する茶色っぽいイメージからは、かけ離れた美しい色使い。悠亜さんの言うように「見ているだけで幸せな気分」になれますね。

この幸せのおすそ分けのようなツイートに、絶賛のコメントが寄せられます。

また、海外アーティストの作品で、こういった美しい落ち葉アートを見たことがあるというコメントも。

ちなみに、「まだ緑の葉っぱは、むしり取ってアートに使ったのでは?」といった指摘もありましたが、落ち葉アートでは、あくまでも「そこに落ちているものを使うこと」が基本とのこと。

季節の移り変わりを感じさせるステキな落ち葉アート。

見ているだけで笑顔になれるようなステキな作品ですね!

出典
@yuyu_03_yuyu@a_uzume@love88love8888@bon358

Share Post LINE はてな コメント

page
top