trend

黄色に染まったイチョウで作るブーケ その美しさに感嘆の声が寄せられる【全4枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

秋は、木々が紅葉する季節。赤色や黄色に染まる山や落ち葉を見て、季節を実感する人も多いでしょう。

子供の頃は、落ち葉やどんぐりで遊んだものの、大人になってからは、もう自然で遊ぶことを何年もやっていないという人は多いかもしれません。

距離感を守るめぐぴ(@meg_pee)さんの母親は、ある日友人と公園を散歩していると見知らぬ男性に出会いました。

男性は、母親たちにあるものの作り方を教えてくれたといいます。

男性に教わって作った作品がこちら!

イチョウで作る黄色のブーケ!

男性は、「イチョウを丸めるとバラみたいになるんですよ」と教えてくれたといいます。

真っ赤なモミジと一緒に飾ると、秋を感じられてとても美しいですね!これなら家でも季節を楽しめそうです。

投稿には感嘆の声がたくさん寄せられていました。

・きれい!今度作ってみたいです。

・粋な男性ですね。色合いが絶妙にいい!

・子供の頃、よく作って遊んでた。こうやって飾ると素敵!

紅葉は見て楽しむ人が多いですが、こうやって体験して秋を感じるのもいいかもしれませんね。

イチョウを見つけたら、試してみてはいかがですか。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

パンまつりのシール

小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。

出典
@meg_pee

Share Post LINE はてな コメント

page
top