grape [グレイプ] trend

「〇〇さんのほうがキレイ」やたら比べてくる夫に大反撃 スカッと

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

生涯を共にする約束をしたはずの夫婦ですが、毎日一緒に過ごしていると少しずつ不満が出てくる人も多いのではないでしょうか。

今回は、ことあるごとに他人と比べてくる夫が発端で離婚騒動となった話がyoutubeチャンネル『平成の雄叫び』にアップされていたのでご紹介します。

他人と比べてばかりくる夫に反撃した結果

主人公の女性は、職業の関係で髪をまとめなければならず、ネイルやアクセサリーもつけることができませんでした。

しかし女性の夫は、そんな女性に不満を抱いてか、ことあるごとに他人と比べてくるようになりました。

「山田さんの奥さんとだったら手をつなぎたい」

「お前は女として魅力を感じない」

最初は我慢していた女性ですが、体調の悪い日にまでそんなことをいってくる夫にプツンと切れて反撃をしてしまいます。

内容はぜひ動画でご覧ください。

見事に反撃した女性に、逆ギレをした夫。その後夫婦生活もうまくいかず離婚となってしまいました。

完璧な人なんてなかなかいないのが現実です。

人それぞれ良いところがあるはずなのに、せっかく自分が選んだパートナーを他人と比べてしまうなんてもったいないですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【漫画】私「あの旦那さんは稼ぎいいしハゲてないよ?」近所の綺麗な人妻ばかりを褒める夫→仕事柄オシャレ出来ないのにネイルやエステをしろと言うので論破したら離婚騒動にw(スカッと漫画)【マンガ動画】

Share Post LINE はてな コメント

page
top