grape [グレイプ] entertainment

工藤静香の若い頃に「色気やば…」 インスタの写真にも反響続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

『おニャン子クラブ』のメンバーとして人気を博し、グループ卒業後はソロ歌手として成功をおさめている工藤静香(くどう・しずか)さん。

アイドル時代から現在まで美しいビジュアルが、「変わらない…」と注目されています。

そんな工藤静香さんの若い頃と、インスタグラムに投稿されている現在の写真を見比べてみました!

工藤静香の若い頃に「色っぽすぎる…」

工藤静香さんは1985年にアイドルユニット『セブンティーンクラブ』のメンバーとして、シングルをリリース。

その後、バラエティ番組『夕やけニャンニャン』(フジテレビ系)のオーディションに合格し、アイドルグループ『おニャン子クラブ』のメンバーに加入します。

1987年にユニット『うしろ髪ひかれ隊』としてシングル『時の河を越えて』でさらに注目を集めると、以降、ソロ歌手としても数々のヒット曲を連発していきます。

1989年には全国ツアーコンサート『スプリング 89』を開催。その美しい歌声に多くのファンが酔いしれました。

工藤静香 1989年

ロングヘアーは今と変わらず、かわいらしい印象の工藤静香さん。当時、『アイドル四天王』と呼ばれていただけあって、キュートな衣装を見事に着こなしています。

その後も歌手としての実力はもちろん、美しい容姿で注目を集め、日本を代表する歌姫として世間に認知されていきます。

1994年には東京都にある『代々木第二体育館』でコンサートを開催。その時の写真がこちらです!

工藤静香 1994年

先ほどのアイドルらしさあふれる1枚とはガラッと変わり、セクシーでクールな衣装に身を包んでいる工藤静香さん。メイクも大人な感じに仕上げ、その美しさで見るものを圧倒しています。

プライベートでは2000年に俳優で歌手の木村拓哉(きむら・たくや)さんと結婚。

現在は2人の娘に恵まれ、歌手や画家、ジュエリーデザイナーとしてマルチに活動しています。

工藤静香の現在は?インスタの写真に「若すぎません!?」

工藤静香さんはインスタグラムを利用しており、プライベートな写真をたくさんアップしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

若い頃から変わらない顔立ちやファッションセンスのよさに驚くファンが続出!

また、スリムな体型にも「2人の子供を持つママに思えない」たくさんの反響が寄せられています。

・相変わらずきれい…。こんなママがいたら、自慢しちゃう!

・ますます若返っていませんか?スタイル維持の秘訣が知りたい!!

・若い頃から本当に変わりませんよね。ずっと憧れています!

これからもインスタグラムにファンを惚れ惚れさせる写真をたくさん投稿してほしいですね。工藤静香さんの今後にも注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
kudo_shizuka

Share Post LINE はてな コメント

page
top