grape [グレイプ] trend

41万人が絶賛! 4歳の子が飾り付けをしたクリスマスツリーがこちらです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:@acthomas_books

クリスマスツリーのデコレーションはワクワクするもの。キラキラと輝くオーナメントをどのように飾り付けようかとあれこれ考えながら作業するのは楽しいですよね。

それは子供たちにとっても同じなのでしょう。

TwitterユーザーのAC・トーマスさんは、4歳の娘が飾り付けをした義理の母の家のクリスマスツリーの写真を投稿。

するとたちまち拡散されたのです。その写真がこちら!

なんという斬新なデコレーション!!

このツリーの写真には41万件を超える『いいね』が付き、AC・トーマスさんの娘を絶賛する声が上がっています。

・パーフェクトなツリー!

・素晴らしい仕事ぶりだ!

・かわいすぎて大笑いしちゃったわ。

・これぞ天性の才能っていうのよ。

天井まで届きそうな大きなクリスマスツリーに飾りを付けるのは、4歳の女の子の身長ではこれが精いっぱいだったのでしょう。

しかしよく見ると、ツリーの下のほうにいろいろなオーナメントがとてもバランスよく飾り付けられています。

幼い子供だからこそ作ることができたユニークなクリスマスツリー。

かわいい孫娘の力作を見たおばあさんもきっと喜んでくれたでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@acthomas_books

Share Post LINE はてな コメント

page
top