trend

絶対にツリーを捨てたい人vs絶対に捨てたくない犬 必死すぎる攻防に18万いいね!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:The German Shepherd Dog Community

役目を終えたクリスマスツリーを片付けようとした、とある女性。夫にツリーを庭の隅に捨ててもらうよう、頼むことにしました。

しかし、夫はなかなか庭から戻ってきません。「どうしてこんなに時間がかかるんだろう?」と疑問を抱き、庭を覗いてみると…。

クリスマスツリーをめぐる、人間と犬の戦いが勃発!

ツリーを捨てようとしていた男性。しかし、周囲にいた2匹の犬はツリーを捨ててほしくないようです。

そして、『絶対にクリスマスツリーを捨てたい人間』『絶対にクリスマスツリーを捨てたくない犬』の戦いのゴングが鳴り響きました!

「ファイッ!」

凄まじい攻防を繰り広げた結果、勝利をつかんだのは『絶対にクリスマスツリーを捨てたい人間』!

時には綱引きのようになったり、盛大に転んでしまったりと、犬2匹にかなり苦戦した模様です。

最後は半ばヤケクソになり、ツリーを柵の向こう側に投げ飛ばしました。これには、犬たちも諦めざるを得ません。

「くっ、負けた…。来年は見ておれ…」

勝利した男性に対し、犬たちはそう思っているかもしれませんね。来年は、犬たちにバレないよう、こっそりとツリーを片付けることをお勧めします!


[文・構成/grape編集部]

ポメラニアン

「着こなすのが難しいやつ」 ポメラニアンがドッグウェアを着たら…『意外すぎる姿』にポメラニアンのうりくんの毛が汚れないように、新たにドッグウェアを購入した、飼い主(@uri0208)さん。 思わぬ着こなしになってしまったといい、Xに写真を購入しました。

シベリアンハスキー

父ハスキーvs娘ハスキー “カニの爪のフライ”を巡る壮絶バトル!勝者は意外にも…誕生日プレゼントにもらったのは『カニの爪』のぬいぐるみ!?ハスキー親子の投稿に注目が集まっています。

出典
The German Shepherd Dog Community

Share Post LINE はてな コメント

page
top