grape [グレイプ] trend

絶対にツリーを捨てたい人vs絶対に捨てたくない犬 必死すぎる攻防に18万いいね!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:The German Shepherd Dog Community

役目を終えたクリスマスツリーを片付けようとした、とある女性。夫にツリーを庭の隅に捨ててもらうよう、頼むことにしました。

しかし、夫はなかなか庭から戻ってきません。「どうしてこんなに時間がかかるんだろう?」と疑問を抱き、庭を覗いてみると…。

クリスマスツリーをめぐる、人間と犬の戦いが勃発!

ツリーを捨てようとしていた男性。しかし、周囲にいた2匹の犬はツリーを捨ててほしくないようです。

そして、『絶対にクリスマスツリーを捨てたい人間』『絶対にクリスマスツリーを捨てたくない犬』の戦いのゴングが鳴り響きました!

「ファイッ!」

凄まじい攻防を繰り広げた結果、勝利をつかんだのは『絶対にクリスマスツリーを捨てたい人間』!

時には綱引きのようになったり、盛大に転んでしまったりと、犬2匹にかなり苦戦した模様です。

最後は半ばヤケクソになり、ツリーを柵の向こう側に投げ飛ばしました。これには、犬たちも諦めざるを得ません。

「くっ、負けた…。来年は見ておれ…」

勝利した男性に対し、犬たちはそう思っているかもしれませんね。来年は、犬たちにバレないよう、こっそりとツリーを片付けることをお勧めします!


[文・構成/grape編集部]

出典
The German Shepherd Dog Community

Share Post LINE はてな コメント

page
top