同級生女子につきまとわれる男子中学生 理由が優しすぎた
公開: 更新:

©はれやまはれぞう/新潮社

座席を180度に倒した乗客 後部座席の乗客の行動に「声出して笑った」「この発想はなかった」新幹線の車内で、座席を180度にまで倒した乗客。 後部座席に座っていた乗客の行動に、爆笑してしまいます!

「あ、そっちなんだ!」 サッカーに混ざらない園児、保育士が声をかけようとしたら…かつて保育士をしていた経験をもとに漫画を描いている、でこぽん吾郎(@Dekopon_56)さん。『それぞれの楽しみ』と題して、X上に漫画を投稿したところ、意外な展開で注目を集めました。
漫画家のはれやまはれぞうさんが描く創作漫画『オオカミくんは早川さんに勝てない』の第2話をご紹介します。
物語に登場するのは、狼男の血をひく男子中学生・尾上くんです。
ある日、尾上くんはオオカミの姿で過ごしていたところを、同級生の女子・早川さんに見られてしまいます。
『オオカミくんは早川さんに勝てない』第1話はこちら
早川さんのことが苦手な尾上くんは、彼女を警戒していましたが…。
『オオカミくんは早川さんに勝てない』第2話
動物好きな一面を持つ早川さんは、オオカミ姿の尾上くんの後をついてきます。
しぶとくついてくる早川さんに、しびれを切らした尾上くんは…。