trend

松の木とお堂を描いた1枚? 実はこれ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

アニメ?いえ、写真です。

写真家のIori Takano(@_iori_xx21)さんがこのコメントとともにTwitterへ投稿した3枚が、話題になっています。

和歌山県の高野山で撮影された、幻想的な作品がこちら。

銀色の雪が作りだす幻想的な世界の中に、悠然とたたずむお堂。

柔らかい輪郭でとらえられた木々たちや、鮮やかな灯ろうの光はまるで筆で描いたようにも見えます。

ネット上では、絵画のような3枚にこのようなコメントが寄せられました。

・きれいすぎる…!冬の高野山って美しいですね。

・アニメに出てくる風景かと思いました!まさか写真だったなんて…。

・確かに現実とは思えない…。本当にアニメ映画のワンシーンに出てきそう!

もしもこんな風景が目の前に広がっていたら、現実かどうか分からなくなってしまいそうですね!


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

無銭飲食未遂

回転寿司で腹を満たした男性 お会計時に青ざめた理由は?財布を忘れ、ICカードしか手元になかった客。飲食店でのエピソードが、反響を呼んでいます。

出典
@_iori_xx21

Share Post LINE はてな コメント

page
top