grape [グレイプ]

片桐仁の息子がマジでイケメン… 奥さんはどんな人?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

お笑いコンビ『ラーメンズ』として人気を集め、現在は俳優、芸術家としても活躍している片桐仁(かたぎり・じん)さん。

高い演技力や唯一無二のキャラクターで、数々のドラマや映画に引っ張りだこです。

そんな片桐仁さんが結婚した妻や、かっこいいと話題の息子、親子のエピソードなど、さまざまな情報をご紹介します!

片桐仁の奥さんはどんな人?

片桐仁さんは2003年2月に、ゆきさんと結婚しました。

ゆきさんは片桐仁さんのブログやツイッターに頻繁に登場しており、その美しさはファンの間で広く知られています。

2017年11月13日の片桐仁さんのツイッターでは、妻の誕生日を祝ったとの報告が。

愛おしそうに我が子を見つめるゆきさんの姿が公開されています。

また、2018年6月27日の投稿では、夫婦で『ユキヒョウ』を観察する様子がアップされ、「仲がいいな」「かわいい!」「横顔がきれい!」と話題を呼びました。

2014年5月20日には自家栽培の玉ねぎをスライスするゆきさんの写真が!

玉ねぎが目にしみないように鼻にティッシュを詰め、さらにゴーグルを着用しているゆきさん。美人なのに飾らない一面が、多くの人から好感を持たれています。

片桐仁さんのファンの中には妻の写真を待ち望んでいる人も多く、投稿があるたびに「今日もゆきさんはかわいい!」「いつにも増して美しい」とたくさんのコメントが寄せられています。

・ゴーグルに鼻ティッシュでも美しいゆきさん!最高の妻ですね。

・仁さんののろけ大好きです。これからも奥さんの写真をお待ちしています!!

・相変わらずかわいくてきれいな奥さんですね。俺も結婚したーい!

片桐仁の奥さんも芸術家気質!? 絵がうますぎると話題に!

片桐仁さんが、2014年4月8日に自身のツイッターを更新。妻が描いたイラストを公開し、「プロじゃん!」「うますぎる」とネット上で話題になりました。

その絵がこちらです!

おそらく、奥にいる眼鏡をかけた少年が夫の片桐仁さん。そして手前の少女が自身を描いているのでしょう。

まるでアニメ『アルプスの少女ハイジ』のような世界観にファンからは「かわいすぎ!」「絵本の挿絵みたい」と絶賛の声が。

「夫婦そろって芸術家だなぁ」と感心する声もたくさん寄せられています。

・奥様、とっても絵がお上手ですね!かわいくて素敵です!

・すごい!もしかしてプロの方だったんですか?

・仁さんも絵がうまいけど、奥さんもこれほど上手だったとは…。

片桐仁の息子がマジでイケメン

片桐仁さんと妻・ゆきさんの間には2人の男の子が生まれています。

長男の名前は太朗くん、そして次男は春太くんといい、「2人とも美形すぎる!」と話題に。

片桐仁さんのツイッターやブログでは、そのイケメンぶりが分かる写真がたくさん投稿されています。

2020年7月7日には、この日16歳を迎えた長男・太朗くんの誕生日を祝う様子を公開。大好物だというフルーツタルトを抱え、笑顔を見せる太朗くんはイケメンすぎます!

そんな2人の息子たちも、父・片桐仁さんの芸術的センスを受け継いでいるそう。

2014年8月のツイッターでは、当時小学生だった太朗くんが余った粘土だけで作ったというロボットの人形が公開され、細かい部分まで丁寧に作り込まれた完成度に「やはり親子!」「才能ある!」と多くのファンを驚かせました。

また、片桐仁さんのYouTubeチャンネル『ギリちゃんねる』でも、芸術センスを発揮。

2020年5月8日と17日に公開された『片桐仁が息子とお絵描きをしたら!?』では、父親と共同で立派な絵画を完成させました。

片桐仁が息子とお絵描きをしたら!?【前編】

片桐仁が息子とお絵描きをしたら!?【後編】

親子3人で個展を開いてくれる日も近いかもしれません!才能あふれる太朗くんと春太くんに今後も注目ですね!

片桐仁と息子たちが仲よしすぎ

一緒に絵を完成させるなど、とても親子仲がいい片桐仁さんとその息子たち。

2020年6月15日に投稿されたツイッターには、親子でおそろいのパジャマを着たスリーショットが公開されました。

この投稿を見たファンは「映画の中の家族みたい」と親子仲を絶賛。たくさんの『いいね!』も寄せています。

また、2019年12月にブログを開設した片桐仁さんは、最初の記事でも親子ショットを投稿しています。

クリスマスイブは、家族で買い物や食事に出かけ、家でケーキを食べてお祝い。

そんな家族の1日を見た読者は家族仲のよさに癒されているようです。

・ブログ開設、おめでとうございます!うちの息子はもう一緒に祝ってくれません〜。

・太朗くんも春太くんも楽しそう!本当に仲がいいね。

・みんなでクリスマスを過ごせてよかったですね。憧れのファミリーです!

片桐仁さんにはこれからも家族仲よく、素敵な毎日を送ってほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@JinKatagiri_now片桐仁が息子とお絵描きをしたら!?【前編】片桐仁が息子とお絵描きをしたら!?【後編】jinmansan片桐仁オフィシャルブログ

Share Tweet LINE コメント

page
top