grape [グレイプ] trend

飼い主が愛犬を撮影すると… 29万人の度肝を抜いた姿がコチラ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

見れば見るほど、肩幅がおかしい家のイッヌ…

このコメントとともにTwitterへ投稿され、29万人を驚かせた写真をご紹介します。

家で犬を飼うシキ(@shiki_ads)さんは、愛犬の『ある姿』に違和感を覚えていたそうです。

その姿がコチラ…。

すごくモッフモフ…!

写っているのはシキさんの愛犬、まぬかくんです。脚や肩幅がたくましく見える姿からは、「私に何か用か…」という渋い声が聞こえてきそうですね。

毛ツヤがあり毛玉になっていない様子から、日頃から毛の手入れがしっかりと行われていることが分かります。

ネット上ではガタイのいい、まぬかくんの姿にこのような声が寄せられました。

・思わず吹き出してしまいました!これは戦闘力が高そうですね…。

・なんともいえない表情がかわいすぎる…。困った時に、頼りになってくれそう!

・タワシの妖精かと思いました…。

まぬかくんの独特なヘアスタイルに、音楽家のバッハやヴァイオリニストの葉加瀬太郎さんを連想した人も多いようです。

多くの人を驚かせた、まぬかくん。お風呂に入った時に、ガタイのいい姿がどのように変化するのかも気になりますね…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@shiki_ads

Share Post LINE はてな コメント

page
top