「猫かどうかも怪しい」「二度見した」 謎のモフモフの生物に反響
公開: 更新:


男性「悲鳴を上げた原因です」 猫の姿勢に「腰抜かす」「これは驚く」2025年12月7日、ネコランド(@NEKOLAND13)さんは、「妻が悲鳴を上げた原因」という不穏なコメントを添えて、1枚の写真を公開。 写真には、ネコランドさんの妻の後ろ姿と、驚かせた原因の存在が写っているといい…。

飼い主「ヤマトの配達員に…」 ポメラニアンを見て口にした言葉が?ポメラニアンの五朗丸くんと暮らす、飼い主(@goro_mayuge)さんも、散歩中にヤマト運輸の配達員から声をかけられたと言います。
- 出典
- @urimaru330






柔らかい毛を持つ猫・ミヌエットの、うり丸くんを飼っている@urimaru330さん。ある日、謎のモフモフを発見したといいます。
その様子をTwitterに投稿したところ反響が上がりました。
ソファの縁にいたのは、モフモフでまるっとした…。
まるで、『ネコバス』ならぬ『ネコモノレール』のようにソファの縁にたたずむ、うり丸くん!
どのようになっているのか、よく分からないモフっとしたお尻がとてもかわいいですね。
投稿には、日本のみならず海外からもコメントが寄せられていました。
・二度見した!なんてかわいい生き物なの。
・モノレールですね。それにしてもバランス感覚がいいこと…。
・たんぽぽの綿毛みたい。もはや猫かどうかも怪しい。
そのままふわふわと飛んでいきそうなモフモフな毛を持つ、うり丸くん。
写真を見て多くの人が「触りたい」と思ったことでしょう!
[文・構成/grape編集部]