grape [グレイプ] trend

キッチンを撮影した女性、写りこんだあるものに「かっこよすぎる」「CDジャケットの写真みたい!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

謎のフォーメーションやめて。

そんな言葉とともに投稿された1枚の写真に、6万件以上の『いいね』が寄せられ話題になっています。

文鳥を飼っているという、ひんすけ(@okogetookome)さん。

ある日、ひんすけさんはキッチンへ集まってきた愛鳥の様子に、思わず吹き出してしまいます。

その様子がコチラ!

これはまさか…文鳥戦隊!?

なんと5羽の文鳥たちが等間隔で並び、カメラを見つめています。

その姿は、まるでスーパー戦隊シリーズのヒーローたちが、かっこよくポーズを決めている姿にソックリですね!

文鳥たちがそれぞれ違う方向を向いているのも、ヒーローたちの写真を連想させます。

ネット上では、文鳥たちの姿にこのようなコメントが寄せられました。

・キメ顔をしてるような姿が、かわいすぎます…。

・戦隊もののヒーローみたい。おそらく、下の段の真ん中の子がリーダーですね!

・CDアルバムのジャケット写真のようにも見える!

ちなみに飼い主さんは窓を完全に締め切り、十分に注意しながら文鳥たちをケージの外へ出しています。

シュールな並び方で、私たちを癒してくれた文鳥たち。もしかしたら、この5羽の中でスーパー戦隊シリーズでいうレッドやブルーといった役割があるのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@okogetookome

Share Post LINE はてな コメント

page
top