trend

「食べられないよ!ムリムリ!」 必死に食べようとする犬の『お目当て』に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬や猫などのペットは好奇心がおうせい。

初めて見たものを、口に入れて確かめることはよくあります。

ダックスフンドのラル子ちゃんは、飼い主(panamin)さんのあるものに目を付けて、大いに困らせました。

ラル子ちゃんが口に入れようと試みたのは、リンゴなのですが…。

ラル子ちゃんが必死に食べようとしているのは、リンゴはリンゴでも、アメリカのテクノロジー企業『Apple』のロゴマーク!

『Apple』は、スマホやタブレット型端末などの自社製品に、ひと口かじったように欠けた、リンゴのマークを入れています。

ラル子ちゃんが気に入ったのは、ロゴマークのつるつるとした質感のようで、端末から全体を掘り出そうと必死になっていました。

もちろん、『Apple』のロゴマークは、本物のリンゴとは異なり、掘り出すことも食べることもできません。

動画には、まさかの反応に吹き出した人たちから、コメントが相次いでいます。

・必死すぎる。かわいくて眠気がどこかに行った。

・そのマークは、ほかの子の食べかけだからダメです!

・鼻がやわらかくてギュッてなっているシーンに笑った。

・遠くからお母さんに怒られて、諦めてペロペロしている姿がツボ。

飼い主さんによると「マジでやめてほしいんですけど、かわいくてつい撮影した」とのこと。

ラル子ちゃんはその後も、ロゴマークが気になるようで、見ると端末を引っ掻いてくるそうです。

犬までとりこにするとは、さすがグローバルに展開している『Apple』のロゴマークですね。

ただ『Apple』も、ラル子ちゃんのような反応は予測していなかったのではないでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

子供の写真

小学生「今日Switch2届いているんだ」 友達が返した『言葉』に「優秀すぎる」「これは正しい」『Switch 2』の発売日である2025年6月5日に、Xを更新した、AKILA(@AKILA0607)さん。 同日に目撃した、通りすがりの小学生のエピソードを投稿し、大きな反響を呼びました。

宅配便の写真

『Switch2』は落選するも、任天堂から荷物が届き?「笑った」「ある意味すごい」『Switch 2』の抽選に外れてしまった、倉島一幸(@kurashimakaz)さん。 しかし、『Switch 2』の発売日である2025年6月5日に、なぜか任天堂株式会社から荷物が届いたそうで…?

出典
panamin

Share Post LINE はてな コメント

page
top