grape [グレイプ] trend

雪の中に勢いよく飛び出していった犬 次の瞬間、飼い主が大笑いしたワケは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

日本の童謡『雪』の歌詞にもあるように、雪が降ると犬は寒さも忘れて遊んでいる印象がありますね。

犬と暮らす女性は、雪が積もった日、愛犬を喜ばせたくて外に出してあげることにしました。

ドアが開いた瞬間、「待ってました!」とばかりに勢いよく外へ飛び出していく犬。

すると次の瞬間…何が起きたのかは動画をご覧ください。

※広告が終了後、動画が再生されます。

冷た…ッ!

外に出たとたん、速攻で引き返した犬。雪の中での滞在時間はたったの3秒間でした!

予想外の展開に飼い主さんも大笑いしています。

また、動画を見た人たちも爆笑!この犬に同情するコメントが寄せられています。

・ははは!すべての犬が雪が好きってわけじゃないんだね。

・最後に恥ずかしそうな顔をしてる!

・なんてかわいい犬。最高だわ。

部屋に戻って来た後の犬の表情が「えーと、僕は雪は結構です」といっているようです。

おそらく飼い主さんは、愛犬が雪の中で大はしゃぎするシーンを期待し、動画を撮影していたことでしょう。

わくわくしながら外に出てみたものの、雪が思ったより冷たくてびっくりしてしまったのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
Excited pup runs into snow, immediately runs back inside

Share Post LINE はてな コメント

page
top