grape [グレイプ] entertainment

近藤春菜の父親が角野卓造に遭遇 挨拶すると? 「笑った」「なんていい人」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年2月24日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)で、お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんが、自身の父親に起きた『奇跡の出来事』を明かしています。

近藤春菜の父親が、街で偶然出会ったのは?

芸能人にまつわるクイズを出題する『クイズッス』のコーナー。

近藤さんは、お笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太さんから「いろいろな役をやってるけど『お父さん役でこの人』っていうのはある?」と質問されると、「俳優の角野卓造さんです」と即答しました。

近藤さんと角野さんは、顔が似ていることで知られており、近藤さんのギャグのネタにもなっているほど。2人はこれまでCMや映画で、実際に親子役を演じたこともあるそうです。

さらに、近藤さんはつい最近起きたという驚きのエピソードを語りました。

こないだ、角野さんとうちの本当の父親が街で偶然にお会いしたんです。親同士が。

本当の父親が「角野さんじゃないかな」と思って、声をかけさせていただいたんです。

そしたら、うちの父親も何回かテレビに出ていて、角野さんもそれを見てくださっていて、角野さんが「お父様ですよね」と、いってくださったんですよ。

父親が「いつも本当にお世話になっています」っていったら、角野さんが「いや、こちらがなんですよ」といってくださったみたいで。奇跡があったなと。

その次の日に、角野さんがバラエティでご一緒するオンエアがあったんです。そしたら、角野さんからうちの父に「明日放送ありますよ」と教えてくださったんです。

スッキリ ーより引用

近藤さんの話に、スタジオは大盛り上がり。「すごいね!」「お互い磁石のよう通じ合ったんだ…」といった声が上がっていました。

ネット上でも、視聴者から反響が寄せられています。

・近藤さんと角野さんのエピソードがすごい。その場面に遭遇したかった!

・角野さん、いい人ですね。なんだかほほ笑ましい。

・想像して笑ってしまいました。まさに運命の出会いですね!

もはや近藤さんの第2の父親といっても過言ではない、角野さん。

「2人の父親が並ぶ姿をテレビで見てみたい」と思った人は多いかもしれません!


[文・構成/grape編集部]

出典
スッキリ

Share Post LINE はてな コメント

page
top