grape [グレイプ] trend

19歳が公開した『1枚』に、ザワザワ 「震えた…」「神がかってる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

突然ですが、こちらの画像をご覧ください。

白い紙の上に、ポテトチップスの『堅あげポテト』がのっているように見えますが…。

実は、こちらは『堅あげポテト』を色鉛筆で描いた絵なのです!

絵を描いたのは、2021年2月現在、19歳の篠(@Shinoo_0215)さん。

今にも袋を開けて、食べられそうなくらい、細かい部分まで丁寧に再現された作品に驚きますね。

「どう見ても写真としか思えない」という人は、制作過程を撮影したという、こちらの写真をご覧ください!

平面な白い紙だったところに、少しずつ浮かび上がるようにして描かれていくお菓子の絵。

作品はTwitterで反響を呼び、16万件を超える『いいね』が集まりました。

・すごすぎる。途中の制作過程を見て、震えた…。

・個人的に、今まで見た中で一番うまいと思う。

・光の反射まで描いていて感動した!神がかってる…。

絵の対象を注意深く観察し、細部にまでわたって再現された作品は、多くの人の目をくぎ付けにしたようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Shinoo_0215

Share Post LINE はてな コメント

page
top