trend

散歩へ行きたいプレーリードッグ 数分後の姿に、ツッコミの嵐!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「よし、これをやるぞ!」と決意しても、寒かったり眠くなったりして「やっぱりいいか…」と思ってしまうことってありますよね。

どうやらそれは人間だけではないようです。

あんなに外に出たがってたのに、いざ出ると?

プレーリードッグの、ブイくんと暮らす、Yukiyng(@Yukiyng2)さん。

ある日、ブイくんは外へ散歩に行きたくなり、飼い主さんへ猛アピールしたそうです。

散歩の支度をして外へ出た、飼い主さん。

「散歩ができて、喜ぶだろうな」と思いながら、ブイくんのほうを見てみると…!

え、こんなに寒いんすか…。

あれだけ散歩に行きたかったはずのブイくんが、固まってしまっています!

きっと、思っていた以上に外が寒く、散歩をする気を失ってしまったのでしょう…。

ブイくんの様子に、「散歩、行きたかったんじゃないんかいッ!」とツッコミを入れたくなってしまいますね。

投稿には15万件以上の『いいね』が寄せられ、突然の散歩拒否に吹き出す人が相次ぎました。

・置き物みたいにフリーズしている姿が、かわいすぎ!

・分かる分かる。まるで寒い日の自分を見ているみたい。

・いや、行かないんかーい!ブイくんに、春よ来い!

飼い主さんによると、ブイくんが固まってしまったため、この後すぐに家に帰ったといいます。

ブイくんには、今着ている服のほかに、温かい靴や手袋も必要かもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

86589_main

「高級店しか行ったことないの?」 スーパーに寄せられたクレームにドン引きスーパーのレジに意見する客。貼りだされた意見カードに書かれていたのは、目を疑うような身勝手な言い分でした。

パンまつりのシール

小学生が『春のパンまつり』の疑問を手紙で山崎製パンに送ったら…? 「神対応」と称賛の声小学生が、山崎製パンに手紙を送ったら…?対応に「素敵な企業」「神対応ですね」と称賛の声が続出しています。

出典
@Yukiyng2

Share Post LINE はてな コメント

page
top