grape [グレイプ]

ヒゲを剃った父親を初めて見た双子の姉妹が? 「なんてことだ」「かわいい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:jonathannormoyle1

生後10か月の双子の姉妹、リディアちゃんとハドリーちゃんの父親であるジョナサン・ノーモイルさん。

彼がTikTokに投稿した動画が話題になっています。

ジョナサンさんはしばらくぶりに伸ばしていたヒゲと髪の毛を剃りました。

これまで2人の娘は髪があり、ヒゲを生やしたお父さんの顔しか見たことがありません。

外見が変わったジョナサンさんの顔を初めて見た姉妹の反応は…こちらをご覧ください。

@jonathannormoyle1

I shaved for the first time in a while and my girls did not like it.

♬ original sound – Jonathan Normoyle

突然目の前に現れた『見知らぬ男性』に明らかに困惑している表情のリディアちゃんとハドリーちゃん。

ジョナサンさんが「やあ、何をしているんだい?」と話しかけると、リディアちゃんが泣き始めてしまいます。

そこで彼がリディアちゃんを抱っこしてあげようと両手を差し出すと、なんとハドリーちゃんが「この子に触らないで!」というようにリディアちゃんを守ろうとしたのです。

この動画には160万件の『いいね』が集まり、ハドリーちゃんの行動に驚きと称賛の声が上がりました。

・なんてことだ。この子は知らない人から姉妹を守っている。

・まるで「この知らない人について行っちゃだめよ!」っていっているみたい。

・涙が出たわ。勇敢でかわいい子ね。

海外メディア『TODAY』によると、この様子を撮影していた母親のアリソンさんは、後から動画を見直して姉妹の絆の強さに泣きそうになったのだとか。

ちなみにこの後ジョナサンさんが2人を抱っこして声を聞かせると、すぐにお父さんだと分かって落ち着いたということです。

『見知らぬ男性』に対して自分も怖がっているにもかかわらず、とっさにリディアちゃんを守ろうとしたハドリーちゃん。

2人はこれからきっと何があっても、こんなふうにお互いに助け合っていくことでしょうね。


[文・構成/grape編集部]

出典
jonathannormoyle1TODAY

Share Post LINE はてな コメント

page
top