grape [グレイプ] trend

途中で心がくじけた『ハシビロコウ』がコチラです

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ごめんね…完成させてあげられなくて…。

そんな悲壮感ただようコメントとともに、羊毛フェルトの作品をTwitterで公開した月居るあ(@Rua_0020)さん。

羊毛フェルトの作品とはいったものの、正確には『作品になるはずだったもの』のほうが適切かもしれません。

羊毛フェルトに挑戦! 完成品に「こんなはずでは…」

月居さんが挑戦したのは、ハシビロコウの羊毛フェルト作品。完成品のサンプル写真はこちらです。

しかし、実際にできあがった作品を見てみると…。

ハシビロコウの特徴でもある大きなクチバシこそかろうじて確認できます。しかし、脚は1本な上に、羽は一体どこへやら…。

サンプルとは似ても似つかないものの、ある意味、ここまでかけはなれた作品を作り出せるのは才能といえるかもしれません!

見る人に衝撃を与える月居さんの羊毛フェルト作品…になるはずだったものには、17万件を超える『いいね』が寄せられました。

また、コメントでは「夢に出てきそう」「これはこれで、かわいい」と励ましにも似た声も上がっています。

なお、作者の月居さんは多くの反響を呼んでいることを受け「ハシビロコウくんも喜んでるみたい」と、いたってポジティブ!

完成こそしなかったものの、ここまで注目を集めれば、努力は報われることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Rua_0020

Share Tweet LINE コメント

page
top