grape [グレイプ] entertainment

手島優って結婚した? 「電撃婚した!?」とインスタで話題になった理由は…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

グラビアアイドルやタレント、女優として活躍している手島優(てじま・ゆう)さん。

バラエティ番組では盛り上げ役に徹し、その明るいキャラクターで人気を集めています。

そんな手島優さんは結婚しているのかや、過去の交際エピソード、理想のタイプなど、さまざまな情報をご紹介します!

手島優って結婚してるの? 「電撃婚した」と大騒ぎに!

手島優さんについて、「結婚しているの?」と気になっている人が多いようです。

2021年3月現在、手島優さんは独身です。

そんな手島優さんが同年2月5日にインスタグラムを更新。手に婚姻届を持ち、幸せそうな笑顔を見せる写真を投稿しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

一見、本物に見える婚姻届ですが、実は週刊誌『週刊プレイボーイ』の特別企画で制作されたものなんだとか。

手島優さんはオンラインで行われたサイン会で、この婚姻届に自分の名前を記入し、ファンにプレゼントしたそうです。

婚姻届が企画によるものだったということが分かり、ファンからは「よかった…」「マジでビックリした!」と安堵する声が殺到。

また、「隣に僕の名前を書きたい」「一緒に提出しに行きましょう」といったプロポーズのようなコメントも寄せられています。

・マジでビビった!本物かと思って「おめでとう」ってコメントするところだったよ。

・名前を書いたの?じゃあ今日、一緒に提出しに行こうか?

・手島さんのことを一生大切にして、幸せにすると誓うから、結婚してください!

手島優の歴代彼氏エピソードに「かわいそう…」

手島優さんが、2020年3月に放送されたバラエティ番組『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。

過去、交際していた男性のほとんどが「キレやすい性格だった」と明かしました。

ある元彼とは、ドライブ中に会話がかみ合わなくなったことが原因で大ゲンカになったそう。

結局、自分が悪いと謝った手島優さんですが、元彼の怒りは収まらなかったようで、サービスエリアに置き去りにされてしまったといいます。

このほかにも学生時代の元彼に80万円の時計をみつぐも、知らない間に現金に換えられてしまったというエピソードも披露。

「最後はフラれてしまった」とあっけんからんと語る姿に共演者からは「信じられない」「かわいそう」といった声が上がっていました。

視聴者も「ひどすぎる」と元彼の行動を非難。「次こそはいい人と出会ってほしい」とエールを送っています。

手島優の理想のタイプは? 結婚願望はある?

手島優さんは、前述した『中居くん決めて!』の中で理想の男性像について明かしています。

そこでは自身が求めるタイプについて「闇を抱える年下」だと告白。母性本能をフルに発揮し、優しく包み込んであげたいからと説明しています。

過去には高額なプレゼントを贈るなど、交際相手から要求されるとできる範囲で応じてしまうという手島優さん。

今度こそ、変な男性に引っかからないことを願うばかりです…。

手島優の結婚観は?

手島優さんは、2020年のインタビューで「本気で結婚したいと思うようになった」とコメント。

その真意について、近年、日本で起こる災害を経験し「1人では生きていけないと感じるようになった」と説明しています。

男性からモテモテの手島優さんなので、求めれば新しいパートナーはすぐできそうと思ってしまいますね。

手島優に恋の予感? お相手は?

手島優さんが2020年12月にテレビ朝日とABEMAが共同制作したバラエティ番組『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』に出演。

芸能人同士の合コンに参戦し、お笑いトリオ『パンサー』の菅良太郎さんとカップル成立を果たしました。

第一印象ではお互いを選びあっていた2人。話すうちに同級生だということが分かり、意気投合します。

しかし、その後はとくに進展することなく、周りはヤキモキ。

そんな2人を見かねた番組MCのヒロミさんが間に入り、助け舟を出します。

手島優さんは菅良太郎さんから「今度、ビールを飲みに行きましょう」と誘われ、快諾。

実際にデートに行ったのかは明らかになっていませんが、素敵な関係を築いてくれているといいですね。

そんな手島優さんは、バラエティ番組『遅刻は許さへん!恋愛マスターズカップ』(dTV)の司会を務めています。

また、2021年3月にはグラビア誌『30plus プレミアムグラビアクイーン』の表紙を飾るなど、グラビアアイドルとしても活躍し続けています。

さらに、2020年10月からタレントの矢口真里さんと共同でYouTubeチャンネル『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を開設。

YouTuberらしい企画に挑戦し、新たなファンを増やしています。

【矢口真里と手島優 YouTube始めました。】

アラフォーとは思えないボディで多くの人を魅了し続けている手島優さん。夫の座を狙っている男性は大勢いるはずです!

近いうちに幸せな報告が聞けることを願いつつ、今後の活動を応援していきましょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
tejimayuu0827中居くん決めて!ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”@neobazu_renai【矢口真里と手島優 YouTube始めました。】

Share Post LINE はてな コメント

page
top