grape [グレイプ] trend

特殊なカメラで見る絶景! 人間の目には見えない景色とは【全4枚】

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

yuuui(@_a7r9)さんがTwitterに投稿した、ある特殊なカメラで撮影した写真が話題となっています。

神奈川県鎌倉市で撮影をした、投稿者さん。通常のカメラでは写せない、そして人間の目でも見ることができない絶景を早速ご覧ください!

桜のように薄いピンク色の木々が広がる世界!とても美しいですね。

実はこれ、赤外線写真というものなのだとか。赤外線を撮影したもののため、実際に目の前で見えている景色とは変わった色となって写真になるようです。

投稿には、写真を見た人たちから感激の声が寄せられていました。

・めちゃくちゃ美しい!圧巻です。

・天国ってこういうイメージがある。本当にきれい。

・幻想的すぎる!これはすごいな。

カメラを通して見る美しい世界に、思わず息をのんでしまいますね。

投稿者さんはInstagramでも、これまで撮影した写真を投稿しています。気になった人は、チェックしてみてくださいね。

赤外線写真を投稿しているアカウント:_ui___iu_

ストリートスナップを投稿しているアカウント:_yuuui___


[文・構成/grape編集部]

出典
@_a7r9

Share Post LINE はてな コメント

page
top