trend

桜に顔を近付けるシカが次の瞬間…? 「素敵な写真」「かわいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

奈良県奈良市にある奈良公園で撮影をしていた、しん(@shinseyes)さん。

春らしい桜と、シカを収めた写真に反響が上がりました。

奈良公園によく通っているという、しんさんでさえ「滅多に見られない」という光景がこちらです。

背伸びをして桜をパクリと口にするシカ。

その反動で桜が舞っているのが、きれいですよね。

投稿を見た人たちからも、さまざまなコメントが寄せられています。

・どうやら春の味を知っているようですね!

・素敵な写真!春の訪れを感じているみたい。

・かわいいです。シカって桜を食べるんですね。

2020年2月頃から流行している新型コロナウイルス感染症の影響で、2021年も花見は自粛する環境となってしまいました。

しかし、このような桜の写真を見ると、また違った春の楽しみ方ができますね。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@shinseyes

Share Post LINE はてな コメント

page
top