trend

桜に顔を近付けるシカが次の瞬間…? 「素敵な写真」「かわいい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

奈良県奈良市にある奈良公園で撮影をしていた、しん(@shinseyes)さん。

春らしい桜と、シカを収めた写真に反響が上がりました。

奈良公園によく通っているという、しんさんでさえ「滅多に見られない」という光景がこちらです。

背伸びをして桜をパクリと口にするシカ。

その反動で桜が舞っているのが、きれいですよね。

投稿を見た人たちからも、さまざまなコメントが寄せられています。

・どうやら春の味を知っているようですね!

・素敵な写真!春の訪れを感じているみたい。

・かわいいです。シカって桜を食べるんですね。

2020年2月頃から流行している新型コロナウイルス感染症の影響で、2021年も花見は自粛する環境となってしまいました。

しかし、このような桜の写真を見ると、また違った春の楽しみ方ができますね。


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

子猫

何度見ても笑う… 用を足す姿にじわじわ来ると話題「優勝」「人入ってる?」Xでハッシュタグ『#猫のうんこ顔選手権』が流行。 子猫の写真に笑ってしまいます!

出典
@shinseyes

Share Post LINE はてな コメント

page
top