娘のおねしょを必死に隠蔽する父親 すると帰宅した母親が?
公開: 更新:


小3娘の母「思わず笑った」 サンタは親と疑い始めた小学生が?子育てをしていると、ある日ふいに「成長したんだな」と胸がぎゅっとなる瞬間があります。 子供の成長を嬉しく思いながらも、ちょっぴりさみしいと感じてしまいますよね。 小学3年生の娘を育てる筆者にとって、それは『サンタクロース...

下半分は飾りがないクリスマスツリー 理由に「笑った」「我が家も同じです」赤ちゃんがいる家の『クリスマスツリー』。下半分が?
- 出典
- kobapapaaa






5歳のゆうなちゃんと3歳のかんなちゃんの父親である、こばぱぱ(kobapapaaa)さん。
「笑った」「3人のやりとりが最高!」といった声が寄せられ、話題となったエピソードをご紹介します。
おねしょを隠すため3人で隠ぺい工作!?
ある日、ゆうなちゃんがおねしょをしてしまった時のことです。
「ママに怒られる」と思い、今にも泣き出しそうなゆうなちゃん。その姿を見たこばぱぱさんは、おねしょを隠すことにします。
すると、そこに何も知らないかんなちゃんがやって来て…。
3人は協力して、消臭スプレーや洗濯機などを駆使し、なんとかシーツをきれいにします。
乾いた後、元通りにベッドメイキングをし、アリバイは完璧!
そして、母親が帰宅します。普段通りの様子に、3人は胸をなでおろしていましたが…。