grape [グレイプ] trend

2歳娘のおもちゃ遊びを見ていた父親 すると『ある場所』へ連れて行かれ…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

娘さんとの日常を漫画化し、Instagramに投稿している、母親のもす(mosumanga30)さん。

ある日、もすさんの夫が、おもちゃで遊ぶ娘さんの姿を近くで見ていたそうです。

ほほ笑みながら見守る父親に気付いた娘さんは…。

『2歳娘の謎行動の真実』

なんと娘さんは、おもちゃ遊びをしていた場所から父親を遠ざけ、もすさんと遊び始めたのです!

大好きな娘さんに手を引かれた夫は、きっとこれから一緒に遊ぶのだろうと思い、ワクワクしていたことでしょう。

座布団の上で体育座りをし、遊んでいるもすさんと娘さんを遠くから眺める夫の表情を見ていると、切なさが込み上げます…。

投稿には、さまざまな感想が寄せられました。

・頼む、パパとも一緒に遊んであげて…!

・パパの「何々?」っていっている時の表情が幸せそうでつらい…。

・子供って時々残酷ですよね。パパ、応援しています!

見る距離が近すぎたのか、もすさんと上手に遊ぶ姿を見せたかったのか…真相は分かりません。

しかし、「あっちにいって」などと追い払うのではなく、父親を座布団まで案内するところに、娘さんの優しさを感じますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mosumanga30

Share Post LINE はてな コメント

page
top