grape [グレイプ] trend

これがほんとの二度見!はじめて妹に会った女の子の反応がたまらない

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

新しい命の誕生は、家族にとって大変喜ばしいもの。パパやママだけでなく、お兄ちゃん、お姉ちゃんにとっても、赤ちゃんとの対面は楽しみなものですね。

3人の子供達との楽しい日常を、InstagramやYouTubeで配信しているひろぴーファミリーさん。

『ひろぴーファミリーさん』の末っ子ひよりちゃん(0歳)が今年2月に誕生し、初めて次女のひまりちゃん(1歳)がひよりちゃんに会った時の動画を投稿し話題になっています。

パパの実況も楽しみながら観てください。

寝起きのひまりちゃんが赤ちゃんを確認し、一度目を離して一瞬考えた後に、赤ちゃんを再度見つめ、笑顔になるところがとっても可愛らしいですよね。

投稿を観た人からは、ひまりちゃんに癒されるというコメントがありました。

・二度見からのにっこりがかわいすぎですね 見つめる目が愛に満ちてる。

・とっても癒されました。

・可愛すぎて元気でました。

ひろぴーファミリーさんのInstagramにはほかにも可愛らしい子供達との日常生活がたくさんなので、ぜひチェックしてみてください。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
hiropy_family

Share Post LINE はてな コメント

page
top