grape [グレイプ]

愛犬をプールにいれてみると? 『本音』さく裂な、表情をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

犬が水面から顔だけ出して、足を動かしながら犬かきをする姿は愛らしいものです。

個体差はあるものの、ほとんどの犬は「犬かきができる」というイメージを持たれがちでしょう。

アミンカレダ(@khaleda_amin)さんがTwitterに投稿した動画に、クスッとする人が続出しています。

「犬は犬かきができる」という常識をぶち壊す愛犬

ある日、愛犬のロイくんをプールに入れてみると…。投稿者さんが撮影した、衝撃的な光景をご覧ください!

犬かきの『い』の字も感じさせない、堂々たる浮きっぷり…!

ロイくんは、無表情でひたすら水面に浮かび続けています。

動画を見た人からは「笑ってしまった」「可愛い」「うちの子も泳げません!」といったコメントが寄せられました。

ちなみに、犬用のライフジャケットを外したら、沈んだまま動かないのだそうです。

沈んだ結果、ずぶぬれになったロイくんの、正直すぎる表情がこちら。

「なんなんだよ、もう…」という心の叫びが聞こえてきそうですね!どうやらロイくんは、泳ぐのが苦手なようです。

犬かきをする姿は見せないものの、水面に浮かんでいるだけでも十分可愛い、ロイくんなのでした。


[文・構成/grape編集部]

出典
@khaleda_amin

Share Tweet LINE コメント

page
top