trend

実はここ…佐賀県の旅館! 「信じられない!」の声が上がった4枚の写真とは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・幻想的!異世界感がすごいですね。

・旅館なんですか…!?信じられない!

・ディズニー映画の『塔の上のラプンツェル』みたい!

そんな驚きと称賛の声がたくさん寄せられたのは、フォトグラファーの三谷ユカリ(@mitsuyuka_lp)さんがTwitterへ投稿した4枚の写真。

三谷さんは、佐賀県にある旅館のロビーを撮影しました。

旅館とは思えない、幻想的な風景をご覧ください。

青や赤、緑など色とりどりのライトが天井から照らされ、圧巻の景色です。

非日常的な世界観に、多くの人が驚いた様子。

きっとここに宿泊すれば旅の道中だけでなく、旅館でもいい思い出が作れそうですね。


[文・構成/grape編集部]

お弁当

秋田県のスーパーで買った鮭弁当 フタを開けたら?「笑った」「世界は広いわ」「秋田県のわりとマジでおすすめなグルメ」というコメントを添えて、Xに写真を投稿したのは、鬼灯すすき(@susuki_hozuki)さん。 秋田県の有名な食べ物といえば、きりたんぽや稲庭うどんなどを、思い浮かべる人が多いでしょう。しかし、ほかにも秋田県の名物があるのだとか。

柴犬の写真

犬「窓を開けて!」 入ってきたのは、犬ではなく…「笑った」「かわいすぎる」寒い冬の日でも、散歩に行きたがったり、めいっぱい遊びたがったりする犬は多いでしょう。 2024年12月、厳しい寒さにもかかわらず、全開の窓付近でくつろいでいた柴犬のとんくん。 飼い主(shibainuton)さんは、冷た...

出典
@mitsuyuka_lp

Share Post LINE はてな コメント

page
top