grape [グレイプ] trend

久々の保育園に行った3歳息子 帰り道、母親が感想を聞くと…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子供は時に、大人が理解できない行動を取る時があります。

まぼ(@yoitan_diary)さんは、3歳の息子さんとの会話を漫画化し、Twitterに投稿しました。

休み明け、まぼさんの息子さんは、久しぶりの保育園を楽しんだそうです。自宅までの道中、まぼさんは息子さんに感想を聞きました。

お昼寝の時間に眠れなかった息子さんは、「みんなが起きるまでウインクをしていた」と回答!

激しい動作こそないものの、ずっとウインクをし続けるのは、表情筋が疲れてピクピクとけいれんしてしまいそうです。

息子さんの『珍回答』に、クスッとする人が続出しました。

・少しでもお昼寝しているように見せたかったのかな?

・吹き出してしまいました。なぜ…そしてかわいい…。

・最高に笑いました!子供の発想って本当に斜め上!

後日、まぼさんが息子さんを保育園へ迎えに行くと…。

絶対にマイブーム!

息子さんは3歳で完璧に覚えたウインクを武器に、将来、世の女性たちのハートを射抜きまくる存在になる…かもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yoitan_diary

Share Tweet LINE コメント

page
top