2歳娘にシャンプーをしてもらった父親 シャワーで洗い流してもらうと…?
公開: 更新:


値引きシールが貼られた海鮮丼、よく見ると? 「これは欲しい」北海道在住の咲来(@sakkurusan)さんは、千歳市にある道の駅『サーモンパーク千歳』で撮影した写真をXに投稿。北海道らしい光景に、うらやむ声が相次ぎました!

レジ店員に怒鳴る男性客へ、『おばさん』が? 「スカッとした」「強い!」台湾で子育てをしている樋口みみさんが、台湾のスーパーマーケットで、クレーマーを撃退する『おばさん』を目撃。エピソードを紹介しました。
- 出典
- @too6mi
6歳と2歳の娘さんを育てる、ゆーぱぱ(@too6mi)さん。
ゆーぱぱさんはある日、次女とお風呂に入っていました。
次女に「髪を洗ってあげようか?」といわれ、お願いすることにしたそうです。
『どうして』
シャワーを出し続けても、一向に流れない泡。不思議に思ったゆーぱぱさんが振り返ると、次女が頭の上にボディソープをかけていたのです!
一時期、シャワー中の人にシャンプーをかけ続ける『無限シャンプードッキリ』が話題になりました。
ゆーぱぱさんはそれを思い出し、「どこで覚えたのだろう…」と疑問に思ったといいます。
投稿には「目に殺意を感じる」「髪がゴワゴワになるし、頭皮がカピカピになるやつですね」などのコメントが寄せられました。
洗い足りないと思った、娘さんの優しさ…かもしれませんね!
[文・構成/grape編集部]